サイズ:約幅45×長さ165×奥行20cm 本体重量:約2.9kg
サイズ:約幅45×長さ165×奥行20cm 本体重量:約2.9kg
三重県のメーカーが販売している、ある女性向けエナジードリンクが、どういう訳か男性ばかりが買い求める予期せぬ事態が起きている。 「商品名に目を疑って4度見くらいした!」「想像すると色々ヤバいwww」。ネットで話題を集める、このエナジードリンクの商品名は「お嬢様聖水」だ。 1人で10本買っていく人も お嬢様聖水(190ミリリットル入り税込210円)は2015年4月1日から東京メトロの売店「METRO'S(メトロス)」100店舗限定で販売されている。パッケージには「私の中の女神が目覚める お嬢様聖水」と印字され、裸の女性が描かれている。涙を流しながらも、はにかんだような不思議な表情が目を引く。 公式サイトの説明には「現代人のカラダに不足した栄養素を補います」「ダイエット中にうれしい食物繊維」など美容や健康を意識した宣伝文句が並ぶ。「女性のための新感覚エナジードリンク」とも書かれ、女性をターゲット
ふりかけたものを何でも「カラムーチョ」味にしてしまうという調味料「カラムーチョパウダー」の商品化を懸け、湖池屋がアンケートをWeb上で行っています。 同企画は、「カラムーチョパウダー」の商品化を求めるものの部長にいさめられてしまった湖池屋会長が、商品化がアリかナシかみなさんに意見を募るという内容。“アリ““ナシ”どちらか答えると、「カラムーチョパウダー」の15グラムパックが抽選1万人に当たります。もらえる人数、多すぎだろおおお!! 現在“アリ”派が90%超えとなっていますが、果たして商品化はありうるのでしょうか……。応募締切は5月31日、商品発送は6月中を予定。 1万人に「カラムーチョパウダー」ミニパックをプレゼントするキャンペーンも。欲しい人は投票だー! 湖池屋の会長は商品化したがっているのに、部長が「世の中そんなに甘くないですよ。辛いんですよ。」と止めているそうです また特設サイト「カ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く