タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

メルマガに関するakiueosのブックマーク (6)

  • 『HTMLメールよりテキストメールのほうがクリック率が1.84倍高い』って知ってました? | EC BOOTCAMP

    メルマガで一番手間がかかるのが、HTMLメール(※1)の準備ではないでしょうか? ベビー服ネットショップ『べびちゅ』でも、2016年12月までのメルマガはHTMLメールが中心でした。 テキストメールは、HTMLメールを受信できない人や簡易な内容のメールを送る際に利用する補助的な位置づけでした。 しかし、2016年12月前半に配信した31回のメルマガでABテストを実施したところ、 平均クリック率(※2)がHTMLメール3.85%なのに対し、テキストメールは7.1%でした。 なんと、1.86倍です。 しかも、最も差が大きいメルマガで4倍以上の開きがありました。 みなさんも予想外だと思いますが、テキストメールのほうがHTMLメールよりクリック率が高いという結果が出たのです。 ※1 HTMLメールとは、メール文をHTML言語で記述した形式のメールのことです。 フォントサイズを変更したり、レイアウ

    『HTMLメールよりテキストメールのほうがクリック率が1.84倍高い』って知ってました? | EC BOOTCAMP
  • Slot5000 yang mempersembahkan korban dari situs resmi.

    Jika kamu ‘re mencari sebuah kasino online yang menerima beberapa metode, deposit dan penarikan slot5000 mungkin. satu untuk anda Slot5000, memiliki banyak manfaat termasuk bonus yang mulia dan telefon kompatibilitas. selamat datang Anda dapat bermain di real-time dari setiap perangkat, dan sesuai dengan turnamen dan aman adalah deposito yang besar ditambah.Selain itu, anda dapat menikmati pengala

    Slot5000 yang mempersembahkan korban dari situs resmi.
  • HTMLメール制作のコツや便利なサービスいろいろ

    2017年2月1日 Webサイト制作, マーケティング, 便利ツール みなさん、購読しているニュースレター(メールマガジン)はありますか?私は利用しているWebサービス趣味関連のものをあわせてだいたい10サイトくらい購読しています。どれも素敵なデザインのHTMLメールばかりで、見ていて楽しくなっちゃいます :) そんなわけで今回はそんなHTMLメールの現状や、制作時のTipsを紹介します。効果的な導入方法を一緒に考えてみましょう! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! HTMLメールとは テキストのみのメールではなく、テキストに色がついていたり、画像が挿入されている、HTMLを使って設計されたメールのことをHTMLメールと呼びます。海外では大手Web系企業をはじめ、多くの会社がHTML形式のニュースレターを配信しています。私が購読しているWebサービスのニュースレターやブログの更新通

    HTMLメール制作のコツや便利なサービスいろいろ
  • 誰でも作れる! “崩れない”HTMLメルマガ作成術(1/4)- @IT

    誰でも作れる! “崩れない”HTMLメルマガ作成術:一撃デザインの種明かし(12)(1/4 ページ) キレイなHTMLメールを作るコツ/Tips盛りだくさん! ECサイトはもちろん、企業サイトのニュースなど、いまなおプッシュ型の情報配信として支持されるメールマガジン。一時のフィードリーダーの盛り上がりもあり、以前に比べると落ち着きましたが、まだまだメールマガジンの効果は侮れません。 今回は、そんなメールマガジンの中でも、表現力豊かなHTMLメルマガの作り方について、徹底解説します! 「HTML」自体は、それほど難しくないが…… 「HTML」というマークアップ言語自体はプログラム言語に比べると手が出しやすいので、Webを仕事としていない方でも触れた経験をお持ちの方はいらっしゃるのではないでしょうか? そういう人にとっては、HTML言語自体はそれほど難しくないと思います。 しかし、そのHTML

    誰でも作れる! “崩れない”HTMLメルマガ作成術(1/4)- @IT
  • takahiro.me - takahiro リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    takahiro.me - takahiro リソースおよび情報
  • クリック率が悪いメルマガは「長さ」に問題が!?読まれないメルマガ3つの理由

    投稿日:2014年02月06日 クリック率が悪いメルマガは「長さ」に問題が!?読まれないメルマガ3つの理由ビジネスメール 実はやってはいけない「長すぎメルマガ」前回は、メルマガの「ビジュアル」についてお話ししました。 メルマガにおけるビジュアルづくりは、自社のチャームポイントのアピールテクニックです。 お客さまがパッと見た瞬間に「魅力的なメルマガだな」と思わせるためには、女性がメイクをするかのように(笑)、研究を重ね、入念かつさりげなくビジュアルを作り上げていかなくてはいけません。 トライ・アンド・エラーの繰り返しによって、自分にぴったりのビジュアルを生み出すのが最終目標。 しかしながら、「エラー」になるであろうチャレンジは、最初から試みるべきではありませんよね。 今回お話しするのは、いわゆる「メルマガ界で“やってはいけない”」鉄則のひとつ。 それは、ボリュームで勝負する!という行為です。

    クリック率が悪いメルマガは「長さ」に問題が!?読まれないメルマガ3つの理由
  • 1