ごりゅご.com
![ごりゅご.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ab0634944216f6afd0d4e657edec746de6ed5a41/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgoryugo.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F07%2Ffreelance.jpg)
Introducing Ballpark - Simple surveys and user testing for prototypes
7/25最新記事 見落とされがちなオフライン上での3つのリファラルチャンス edited by Ryutaro Mori 過去に何度もお伝えしてきた行動心理学を利用したコンバージョン最適化テクニック。 本日は、growth hack japanの中でまだお伝えしてなかった行動心理学テクを、実例とともに5つ紹介します。 参考:5 Psychological Principles of High Converting Websites プレグナンツの法則 プレグナンツの法則によると、人間は明確で順序だった物事を好み、複雑なアイディアやデザインを恐れる傾向にあります。 シンプルなものほど予期せぬ不快なサプライズを引き起こしにくいということを本能的に感じ取り、それに従ってシンプルに物事を解釈する人間の傾向を表しています。 例えば以下の英文を見てみましょう。 ① Welcome to growth
クレジットカードの公式サイトにログインしたら、偽の管理画面が表示される悪質なコンピューターウィルスが現在、拡散されていっています。 これ、今までと一番違うのは、偽ページにログインしたら…ではなく、クレジットカードの正規サイトにログインしたら…という点。 つまり、ログインするまでは公式サイトそのものなので、偽の管理画面に誘導されても気付かない点が超危険と言えます。 従来のもの:偽のログインページを作って個人情報を抜き取る 今回のもの:正規の公式サイトにログインしたら、偽ページに誘導される 偽入力ページに誘導されるウィルスについて: 感染すると偽のログインページに誘導: 誘導されるページも巧妙な作り: 確認されているカード会社は20社: ウィルス対策ソフトを最新に! 参考リンク: 偽入力ページに誘導されるウィルスについて: 感染すると偽のログインページに誘導: このウィルスは、あくまでクレジッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く