通り名で表記された京都の住所から緯度経度情報を取得できる、 ありそうでなかった京都通り名住所検索システム
reno234 เพื่อประสบการณ์สุดพิเศษกับสล็อตคาสิโนที่น่าตื่นเต้น ที่นี่คุณจะได้พบกับประสบการณ์การเล่นเกมที่ไม่เหมือนใคร ด้วยความสนุกสุดมันที่จะทำให้คุณตื่นเต้นไปกับเกมสล็อตคาสิโนที่มีความสนุกสุดเหนือใคร ทุกเกมที่มีให้บริการที่นี่จะมาพร้อมกับกราฟิกสุดล้ำ และเอฟเฟกต์ที่ทันสมัยที่จะทำให้คุณตื่นเต้น เพื่อประสบการณ์การเล่นเกมที่ดีที่สุด ug 234 slot คือที่ที่เหมาะสำหรับคุณ ทุกคนสามารถเข้าร่วมเล่นเกมได้ง่ายดา
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込みです。
報道資料 ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。 検索日と情報が異なる可能性がございますので、 あらかじめご了承ください。 2010年7月20日 世界初※1100ワット出力の青紫色超短パルス半導体レーザーを共同開発 — 次世代大容量光ディスク記録・ナノ加工用光源の実用化に道 — 国立大学法人 東北大学 ソニー株式会社 国立大学法人東北大学・未来科学技術共同研究センター・横山弘之教授(以下、東北大学)とソニー株式会社・先端マテリアル研究所(以下、ソニー)は、共同研究の成果として、レーザー光のピーク出力を従来の世界最高値から一気に100倍向上させた青紫色超短パルス半導体レーザー<sup>※2</sup>を開発しました。 今回開発に成功したのは、波長405ナノメートル(1ナノメートルは1メートルの10億分の1)の青紫色領域で、3ピコ秒(1ピコ秒は1秒の1兆分の1)の超短時間幅、100
観てください、このセクシーなモデルが戯れる姿を。 って観えないですよね。あなたのスマートフォンを使えば観えますよ。この広告は、ご覧の通り巨大なQRコードを使って、最近話題の拡張現実の重要性を伝えています。 Calvin Kleinは長い間、街角にある広告スペースを埋め尽くしてきました。こんな風に。 でも、この新しい広告をリリースする日の終わりには風景は一変。大きな赤と白のブロックばかりの広告に変身しました。もちろん、携帯がQRコードを読み込むことが出来るスマートフォンだったら、QRコード読み込むアプリを使って40秒のセクシーな広告が観れますよ。 QRコードは、日本ではかなり一般的なものになっているから、日本の携帯ならスマートフォンじゃなくてもQRコードを読み込む機能がついています。でも、アメリカでの人気はイマイチ、Android Marketのアプリケーションにリンクするための手段ぐらいな
いま「テレビ」が熱い。 放送局としてはTBSがインターネット事業「TBSオンデマンド」を黒字化した。放送側がネットに対する取り組みを強化する中、テレビというデバイスそのものをネットにつなげてしまおうという動きが本格化している。「ROBRO TV」もその1つだ(関連記事)。 5月に発表された「Google TV」は、HTML5対応のウェブブラウザーをそのまま採用している。映像だけではなく、アプリなどPC/携帯で使えるコンピューティングを、そのままテレビで実現するものとして注目が集まっている。 ドワンゴなど数々のIT企業の取締役を務め、慶応大学SFCでは教鞭も執る夏野剛氏も、この大変化への対応を唱える一人だ。 日本メーカーがなぜiPhoneを生めなかったのか。そう疑問を感じている読者は多いはず。実は日本が得意とする黒物家電の代表格テレビにも同様の危機が迫っている。これまでネット対応をうたった多
米Amazon.comは7月19日(現地時間)、2010年第2四半期のKindle関連の売上データを明らかにした。6月に電子書籍リーダー「Kindle」を259ドルから189ドルに値下げしたのをきっかけに同リーダーの売れ行きに加速がつき、またAmazon.comにおけるKindleプラットフォーム向け電子書籍(以下Kindleブック)の販売部数がハードカバーを上回った。 AmazonはKindleの具体的な販売台数を明らかにしていないが、2010年4月-6月はすべての月で販売台数が前月比と前年同月比の両方でプラスだったという。KindleブックはAppleのタブレットデバイスiPadでも読めるため、同期間にiPadを選択したKindle Storeユーザーも多かったはずである。それでもKindleがiPadの影響を受けないほど、米国の電子書籍市場の規模が急速に拡大している模様だ。 4月-6
前の記事 注目を集めた「製品リコール」4選 Apple社の無線テスト施設、見学レポート 2010年7月20日 IT コメント: トラックバック (0) フィードIT Brian X. Chen 米Apple社は、16日(米国時間)にiPhone 4のアンテナ問題に関する記者会見を行なった後で、一部の記者を同社のワイヤレス・テスト施設に案内し、iPhoneやiPadの設計プロセスがどのように行なわれているか理解を深める体験を提供した。 米Apple社の上級エンジニアでアンテナの専門家であるRuben Caballero氏が率いるツアーでは、およそ10名の記者とブロガーたちが、特別に設計された同社のワイヤレス・テストラボを見学した。このテストラボは複数の電波暗室(電波無響室)で構成されており、さまざまな環境における各機器の受信状態を測定できる。 このラボをApple社は「ブラック」ラボと呼んで
7月11日、4年に1度のサッカーの祭典「ワールドカップ(W杯)」が幕を閉じた。1カ月にわたる大会期間中、ピッチ上では様々なドラマが展開されたが、多くの日本人にとって印象深かったのはやはり日本代表のひたむきな戦いぶりではなかったか。国外で開催されるW杯で初めて決勝トーナメントに進出した日本代表の奮闘は、多くの国民に最後まであきらめない勇気と感動を与えた。 W杯初戦となったカメルーン戦で本田圭佑選手が先制ゴールを決め、喜んで駆け寄ってくる日本代表の選手たち。背景にあるピッチ上の看板には「SONY」「3D]の文字が映し出されていた。(画像クリックで拡大) 実は今回、もう1つの“日本代表”も大会の盛り上げに一役買っていたのをご存じだろうか。国際サッカー連盟(FIFA)のオフィシャルパートナーであるソニーだ。選手たちが熱戦を繰り広げたピッチ上に設けられた広告看板に、「SONY make.believ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く