2016年5月26日、ソネット・メディア・ネットワークスは、人工知能とDMPを活用した、「Logicad潜在顧客ターゲティング」の提供を開始した。 これは2015年より不動産業界に特化して試験運用してきたサービスに、レポート機能をはじめとした拡充を行い、全業種に対応したもの。企業(広告主)にとって優良顧客になることが見込まれる潜在顧客を、幾つかの工程において人工知能を活用し発見していく。 関連記事 休日日中のCTRは通常比2.2倍にも:テレビCM放映直後のスマートフォン向け広告配信の効果は? 実証実験の結果を公表 ソネット・メディア・ネットワークスは、「Logicad テレビCMリアルタイム連動型広告配信」における2度目の実証実験の結果を公表した。 閲覧履歴から個々に最適なバナー広告を配信:ソネット・メディア・ネットワークス、「Logicad ダイナミッククリエイティブ」を提供開始 ソネッ
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