あたしンちのおとうさんの独り言 おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・ 書きたいことを書きたいときに。 Go2web20のページが開いた際はそれをそのまま閉じてください。原因調査中。 本日Gmailにアクセスしたら、右下に「新デザインに切り替える」というものが表示されていました。 (画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。) 早速切り替えてみました。 (画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。) うーん、、、前に動画を見たときにはよさげなデザインだったけど、 空白が多くなって、メール一覧の表示される行数が減ってしまって、 これは微妙だなぁ。。。。。 また、RSSリーダーのGoogleリーダーのデザインも変わりましたが、こちらはとってもいい感じ! (画像をクリックすると拡大画像を表示します。
9月に大幅に落ち込んだ読書量でしたが、 少しだけ持ち直したかも。 でも、読書の秋って言うのは私には当てはまんないかな。。。 10月の読書メーター 読んだ本の数:5冊 読んだページ数:1390ページ ナイス数:0ナイス 知らないと損する 池上彰のお金の学校 (朝日新書) 読了日:10月29日 著者:池上 彰 大人もぞっとする初版『グリム童話』―ずっと隠されてきた残酷、性愛、狂気、戦慄の世界 (王様文庫) 読了日:10月25日 著者:由良 弥生 宇宙のダークエネルギー 「未知なる力」の謎を解く (光文社新書) 読了日:10月24日 著者:土居 守,松原 隆彦 南沙織がいたころ (朝日新書) 読了日:10月18日 著者:永井 良和 ふしぎなキリスト教 (講談社現代新書) 読了日:10月12日 著者:橋爪 大三郎,大澤 真幸 2011年10月の読書メーターまとめ詳細 読書メーター ここ2年間の読書
従来のような、テレビなどでガンガン声高に商品名を連呼するような広告は効果が薄くなってきている。 これからはソーシャルメディアをうまく利用しなければならない。 そのためにはまず、ソーシャルメディア上で信頼される関係を構築しなければならない。 そうした広告のあり方の変化にちていこうとしない広告業界の人が多い。 100万人に広告を見せなくても、ソーシャルメディア上で100人にとりあげてもらえば、RTやいいね!の連鎖であっという間に100万人に広がっていき、その効果はテレビで100万人に広告を投下したときよりもはるかに大きい。 確かにその通り。 ただ、ココでひとつ、作者が書いている内容に違和感を感じる点があります。それは、この本に書かれている内容は、あくまでもフォロワーの多い作者のような人の視点でしかソーシャルメディアを語っていないという点です。 だれもが投稿したツイートやRTを100人に読まれれ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く