最大70%OFFKindle本 読書の秋セールは10日10日まで!集英社のコミック1万冊以上が実質半額
プロモーション活用で注目を集めるFacebookのファンページ。簡単に作れるので、この機会にファンページを開設してみよう!(2011年2月5日にファンページの名称がFacebookページに変更になりました) ビバ Facebook! 世界最大のユーザー数を誇るSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の「Facebook」。 2010年夏には「ユーザー数が5億人を突破」というニュースが流れましたが、日本でもユーザー数を伸ばし、約180万人が利用しています。 また1月15日から日本でも、Facebook創業者の自伝映画「ソーシャル・ネットワーク」が公開となり、注目度はさらに高まっています。 Facebookのプロモーション活用術! まずは、Facebookを使ったプロモーション事例をいくつか紹介しましょう。 ■ FacebookのAPIを活用 外部サイトとFacebookの情報を結び付けて
2010年10月16日 21:42 カテゴリTips Facebookでファンページを使い倒してみる Posted by leaveanest No Comments No Trackbacks Facebookの話題が盛り上がっているうちに僕もどんどこ書いちゃう。今回はファンページって奴についてです。 Facebookの中には、コミュニティ的な機能が二つあって、それぞれ・ファンページ・グループというのがあるみたい。グループ機能は最近追加された機能だったりします。 で、その違いってなに?というところでまず躓くわけですよ。 その答えはここにありましたグループページとファンページの差は何でしょうか?つまり、簡単にいうと・ファンページは広くたくさんの人に情報発信をしたい・グループは、仲間内でガンガン盛り上がりたいという使い方になるみたいです。以下引用 ファンページ 公開を目的としたファンが集ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く