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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2013年11月15日に発売された次世代ゲーム機『プレイステーション4』(以下 PS4)。美麗なグラフィックで、スムーズかつエキサイティングなゲームを楽しめる次世代ゲーム機である。当編集部も入手して次世代のゲームを堪能。充実したゲームライフを過ごしている。だが売ることにした! ・決定ボタンとキャンセルボタンが逆 その理由はシンプル! 北米版の PS4 なので、決定ボタンとキャンセルボタンが日本と逆なのだ!! そう! ×ボタンが決定ボタンなのである!! そして○ボタンがキャンセル。使いにくすぎて失望した!! 日本版の PS4 が欲しいぃぃぃ!! ということで、北米版PS4 を売ることにした。 ・65000円以上なら売る しかし、頑張って手に入れたPS4。安値では売りたくない。海外では 1台 65000円くらいで売買されているようなので、65000円以上なら売ることにした。それ以下ならば売らず
多くの新製品が登場しては淘汰される家電市場で、ヒットを飛ばしているのが布団クリーナーの「レイコップ」。韓国人で内科医の李誠晋(リ・ソンジン)氏が、ハウスダストアレルギーに着目して開発した製品だ。2007年の発売以来、24カ国で累計250万台を販売し、日本では75万台を突破した。レイコップの開発者であり、12年に設立した日本法人「レイコップ・ジャパン」の代表も務める李氏は日本市場をどう見ているのだろうか(週刊東洋経済11月23日号特集「白モノ家電に明日はあるか」に関連記事があります。あわせてご覧下さい)。 日本の消費者はとてもレベルが高い。いい製品を評価し、選択する力がある。日本では2007年に発売し、2010年に販売代理店がカタログ通販で販売していた。しかし正確なコミュニケーションができていなかったことを踏まえて、2012年に日本法人を設立して直接販売を始めました。 本格展開の前に、日本市
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