お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet フィッシング詐欺メール対策の新機能「ドコモメール公式アカウント」を提供 -企業・団体の公式アカウントからの送信メールの確認が可能に- <2021年5月25日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、「ドコモメール」のフィッシング詐欺メール対策を目的に、ドコモおよびお申込み企業・団体の公式アカウントから送信されたメール※1であることを明示する新機能「ドコモメール公式アカウント」(以下、本機能)を、2021年5月25日(火曜)から提供します。 フィッシング詐欺メールは、実在する企業やサービスを装って、口座情報やアカウント情報などの個人情報を盗み出そうとするメールのことで、大きな社会問題となっています。 公式ア
![報道発表資料 : フィッシング詐欺メール対策の新機能「ドコモメール公式アカウント」を提供 | お知らせ | NTTドコモ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be6f6728b4c9884b6fd93510201d63783a1c8485/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.docomo.ne.jp%2Fimages_osp%2Fcommon%2Fheader%2Flogo_header_ogp.png)