Search, watch, and cook every single Tasty recipe and video ever - all in one place! News, Politics, Culture, Life, Entertainment, and more. Stories that matter to you.
![あの夏、僕は母と妹を殺した。70年間、語ることのできなかった戦争の記憶](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cd4ba02c347ede53452f8d3eebe659d6b42052af/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.buzzfeed.com%2Fbuzzfeed-static%2Fstatic%2F2019-08%2F12%2F8%2Fcampaign_images%2F5342a977011e%2F70-2-2650-1565596954-0_dblbig.jpg)
企業理念にだまされるな! 評価制度こそ会社の本音20代から考える出世戦略(14)2017 / 8 / 15 多くの会社に「企業理念」があります。「お客様第一」や「最高の品質」などのきらびやかな文言がちりばめられた文章。正しいことを言っているのですが、それゆえ、多くの人がそれらの文章を、ただのお飾りだと思っているのではないでしょうか。 しかし出世してきた多くの人たちは、自社の企業理念が大好きなことが多いのです。企業理念を知り、それに沿った行動をすることが成長の近道になるかもしれません。 「お客様第一」で伸びる会社、沈む会社「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」。 NIKKEI STYLEをご覧の皆さんなら、それがどの会社の企業理念なのか、ご存じでしょう。ほとんどの人が利用したことのあるeコマースの巨人、アマゾンの企業理念に他なりません。 この「きれいごと」のように見える理念が、さま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く