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2018年2月16日のブックマーク (4件)

  • 初回購入者の半数がAmazon pay利用…17年FS2運営報告 | 通販通信ECMO

    (株)フューチャーショップが13日公表した2017年の「FutureShop2」の運営状況によると、構築された自社ECサイトでのAmazon payによる年間受注件数は118万件で、初回購入者の2人に1人がAmazon payを利用していることがわかった。

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    baby-baby 2018/02/16
  • 導入わずか3ヶ月で、Amazon Payが決済手段の20%に。|ECのミカタ

    Tomofun株式会社 取締役社長 布施 健氏 外出時に気になる愛犬の自宅での様子をリアルタイムに確認できることに加え、話しかけたり、おやつを与えて遊んだりすることもできる画期的なプロダクト『Furbo ドッグカメラ』(以下、Furbo)を販売するTomofun株式会社(以下、Tomofun)。2016年10月から日での販売を格的にスタートさせて以来、順調に成長を遂げている。そして2017年10月にはAmazon Payを導入し、その成長スピードを加速させている。同社の取締役社長 布施 健氏に、Amazon Pay導入の経緯とその効果についてお話を伺った。 自社サイトのコンバージョンレートの向上とトラフィックの拡大が、事業成長のキー・ファクター Tomofunが販売する『Furbo』は、飼い主が外出している間、自宅で留守番をしている愛犬の様子を確認できる画期的なプロダクトだ。コンパクト

    導入わずか3ヶ月で、Amazon Payが決済手段の20%に。|ECのミカタ
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    baby-baby 2018/02/16
  • 日本郵政グループが「2018年3月期第3四半期連結決算」の概要を公表|ECのミカタ

    郵政グループは、2018年(平成30年)3月期 第3四半期連結決算を取りまとめ、その内容を公表した。 民営化10年の節目を迎えた日郵政グループ日郵政グループは、2018年3月期 第3四半期(2017年4月1日~2017年12月31日)の連結決算を取りまとめ、その内容を公表した。 2017年10月1日には、郵政民営化10周年を迎えた日郵政グループ。超低金利政策が続く中で、株式会社ゆうちょ銀行や株式会社かんぽ生命、そして物量部門の業績はどうだったのだろうか。公表された内容の概要について見ていきたい。 連結経常収益は減るも、四半期純利益は前年同期比78,566百万円増 まずは「当四半期決算に関する定性的情報」だ。「経営成績に関する説明」では、当第3四半期連結累計期間の経常収益は、 ・郵便・物流事業セグメントが1,512,983百万円 (前年同期比62,735百万円増) ・金融窓口事業セ

    日本郵政グループが「2018年3月期第3四半期連結決算」の概要を公表|ECのミカタ
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    baby-baby 2018/02/16
  • カゴ落ちした理由で最も多かったのは、「送料や手数料が高かったから](ジャストシステム調査)

    ジャストシステムは、「Eコマース&アプリコマース月次定点調査(2018年1月度)」の結果を発表した。なお調査は、15歳~69歳の男女1,100名を対象に、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」において、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用し実施された。調査結果の概要は以下の通り。 ECの「かご落ち」経験者は、7割以上 直近1年間のECサイト利用において、「かご落ち」を「行ったことがある」人は73.8%で、「カートに入れたものは、必ず購入している」人は26.2%であった。 ECで「かご落ち」したのは、「送料や手数料が高かった」から 直近1年間で「かご落ち」をしたことがある人に、その理由を聞いたところ、最も多くの人から挙がった理由は「送料や手数料などが高かった」となった(35.8%)。次いで、

    カゴ落ちした理由で最も多かったのは、「送料や手数料が高かったから](ジャストシステム調査)
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    baby-baby 2018/02/16