知識がない人がコンテンツを作るときにチェックする4つのポイント photo credit: Kalexanderson via photopin cc 中小企業のSEO担当者では、コンテンツも自分自身で用意しなければいけません。 コンテンツと言っても、 日々のスタッフブログやサービスブログの更新などの軽いものではなく グローバルナビ内に含まれるようなコンテンツのライティングも必要に応じて行います。 というか、それが中心だったりもします。 そのような大事なコンテンツは、 本当は事業を統括している者や事業に深く関わっている者に書いてほしいのですが、 中々そうもいかないことが多いSEO担当者、ならびにweb担当者が 多いのではないでしょうか。 では、SEO担当者、Web担当者が事業に詳しくない立場の場合、 どのようなコンテンツにすればよいか、 何を書いたらよいのか、 どのくらいの情報量にするべき
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く