edtech-media.com 2024 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー
[対象: 中〜上級] Glenn Gabe(グレン・ゲイブ)氏という米国のSEOコンサルタントによるペンギンアップデート2.0の分析結果をこの記事では紹介します。 ペンギンアップデート2.0の導入後にランキングを下げた13のサイトを分析し、結果から得られた傾向と考察をGabe氏は公開しました。 Penguin 2.0 Initial Findings – A Deeper Update, But Not Broader [Analysis] Gabe氏は経験豊富で、ペンギンアップデートおよびパンダアップデートにやられた数多くのサイトを分析し、復数のサイトでリカバリにも成功しています。 Gabe氏によると、ペンギンアップデート2.0には次の傾向が見られたとのことです。 新たに標的になったウェブスパムなし 主なターゲットは依然として不自然リンク 深い階層のページを見ている 巻き添え被害なし ペ
SEO:Googleが問題視する「低品質なリンク」って、どんなリンク? 再審査リクエストのための必要な手続きを行うために、問題のないリンクまで一生懸命削除してしまい外部リンクというデジタル資産を毀損している事例が確認されています。Googleからウェブスパムを指摘され、対応する場合に削除しなければならない低品質なリンクとは何かをきちんと理解しましょう。 公開日時:2013年06月04日 01:47 近年はGoogleがスパムリンクに対する取り締まりを厳しくしたこともあり、Googleからウェブスパム(特にリンク系)を指摘され、再審査リクエストを申請せざるを得なくなったサイトは増えています。Googleから通知を受け取った個人や企業の中には、自分にはSEOの知識や時間がないから(あるいは順位をとにかく簡単に1位にしたいから)外注した人たちもおり、必然的に、再審査リクエストの処理も外注で任せて
Facebookのマーケティング効果を実感しているマーケターは37%――米調査結果発表:期待はずれ? 現在、マーケティング施策の中でも特に注目されているのがソーシャルメディアマーケティングだ。実際に効果を実感しているマーケターはどれほどいるのだろうか。 5月23日にClickZ.comに掲載された記事“Only 37% of Marketers Think Their Facebook Advertising Is Effective [Study]”(「『Facebook広告は効果的』と思うマーケターは、たった37%【調査研究】」)では、ソーシャルメディアのビジネス利用とその効果についてのアンケート結果が出ている。 記事によると、マーケターの97%がソーシャルメディアをビジネスで利用しており、86%は「ソーシャルメディアは、マーケティングで積極的に活用すべき重要なもの」と考えているようだ
居宅はおいしい仕事です! 1人、2人ケアマネ事業所は赤字だとか、年収1000万円だと色々ご意見はありますが、はっきり言って、美味しい仕事だと思います。 私自身は、普通に仕事していますが、回りを見渡すと、実質請負のような事業所がたくさんあります。直行直帰として管理されておらず、イメージで言えば、半分の勤務時間で1人分の給与がでるのです。これは問題と言うかも知れませんが、登録型ヘルパーは、仕事を選べる請負ヘルパーを基準違反でありながら、支出が少なくすむから行政は容認している。一所懸命時間をかけて頑張っているケアマネを良く見るけど、上手くいってないよね?優秀、すごいと思うケアマネは早くまとまりが良い。対応方法を良く理解しており、利用者さんがどうにもならないらならしょうがないとサッパリしている。 弁護士のような対応だ。 赤字と黒字の事業所の区分けは↑の事が理由ですよ。 新規依頼が来るペース 巷では
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今からできる!評価向上大作戦 vol.3 上司をイライラさせない報告術「報告・連絡・相談」はビジネスの基本。一人前の社会人なら、当たり前にできていることでしょう。でも、スマートな報告ができているか、となるとどうですか?上手なコミュニケーションのコツをまとめてみました。 別に悪い報告をしているわけではないのに、なんとなく上司が不機嫌になったり、イライラしはじめた、なんてことはありませんか? そんなときは、報告の仕方にちょっと工夫をしてみるといいでしょう。 報告を受ける立場にある人たちへのインタビューをもとに、 上司のタイプ別、上手な報告の傾向と対策を考えてみました。 タイプ1:超多忙な上司。または、せっかちな上司 タイプ2:とにかく几帳面で、逐一、報告しないと機嫌が悪い上司 タイプ3:大らかで、細かな報告を求めない上司 番外編 :マイナス情報を報告しなければいけない時 タイプ1:超多忙な上司
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く