「何を書いたか」より「誰が書いたか」が大切。ってことですよねハヤト師。 うち、たまにはあちゅうさんにアクセス負けるんですよ。じゃあ彼女が何を書いているかというと、けっこうな割合で、ごはんの写真なんです。たとえばこの記事、もはや文章はほとんどありません。なのにアクセスは莫大。この記事を読んでいると、お前はチャーハン以下だ!と引導を渡されている気分になります。 コンテンツの「質」で勝負するサイトは負ける。チャーハン写真で膨大なアクセスを稼ぐ「はあちゅう」ブログを見習おう : まだ東京で消耗してるの? でもなんかチャーハンがダシに使われていて可愛そうだったので、最近渋谷で見つけた美味いチャーハンを紹介しておきます。