技術営業部の中内です。 ビジュアルアーツさんが2017/2/6にリリースした「Rewrite IgnisMemoria」(以下 RewriteIM)のサーバーサイドのお話をお聞きしてきました。 後半はビジュアルアーツ エンジニアの山田耕輝氏と弊社エンジニアの指原亮介の対談形式になっております。 ↑ビジュアルアーツ エンジニアの山田耕輝氏 twitterでは全てにフォロワーにリプライ ー 本日はよろしくお願いします。まず始めにビジュアルアーツさんの特徴を教えてください。 20数年やってる会社でして、元々はPCゲームからスタートしていて途中からKeyというブランドができて、いわゆる”泣きゲー”というジャンルのゲームを作り始めてそれが基本形態です。 元々ゲームを作っていたんですが、途中からゲームエンジンを作り他社さんに貸し出すフランチャイズ事業をやってます。 内容としてはゲームエンジンを使ってる
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