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ブックマーク / beyondjapan.com (3)

  • 株式会社ビヨンド | サーバーのことは全部丸投げ

    クラウド / サーバー設計・構築 AWSGCP・Azure など、マルチクラウドで様々なクラウド / サーバーの導入・設計・構築に対応しています。お客様のクラウド / サーバー環境の現状と課題に沿って、オーダーメイド型で最適化された、クラウド / サーバーのインフラ環境一式をご提供いたします。 クラウド / サーバー運用保守・監視 24時間365日、常時エンジニアによる有人体制で、圧倒的なスピード感の運用保守・監視の技術サポートをご提供いたします。継続的なメンテナンスやアップデート・イレギュラーなシステム障害に備え、お客様の大切なシステム・アプリケーションのノンストップ稼働を目指します。 AWS クラウド インテグレーション AWS のあらゆるサービスを最大限に活用し、ゲームやアプリ・ECサイト・メディアサイト・デジタルコンテンツなどのWebサービス / Webシステムを中心とした、

    株式会社ビヨンド | サーバーのことは全部丸投げ
  • 【サーバーサイドの裏話】インタビュー|Rewrite IgnisMemoria 担当エンジニアの本音

    技術営業部の中内です。 ビジュアルアーツさんが2017/2/6にリリースした「Rewrite IgnisMemoria」(以下 RewriteIM)のサーバーサイドのお話をお聞きしてきました。 後半はビジュアルアーツ エンジニアの山田耕輝氏と弊社エンジニアの指原亮介の対談形式になっております。 ↑ビジュアルアーツ エンジニアの山田耕輝氏 twitterでは全てにフォロワーにリプライ ー 日はよろしくお願いします。まず始めにビジュアルアーツさんの特徴を教えてください。 20数年やってる会社でして、元々はPCゲームからスタートしていて途中からKeyというブランドができて、いわゆる”泣きゲー”というジャンルのゲームを作り始めてそれが基形態です。 元々ゲームを作っていたんですが、途中からゲームエンジンを作り他社さんに貸し出すフランチャイズ事業をやってます。 内容としてはゲームエンジンを使ってる

    【サーバーサイドの裏話】インタビュー|Rewrite IgnisMemoria 担当エンジニアの本音
  • 【ビジュアルアーツ様】「偽りのアリス」開発秘話を聞いてみた

    広報・採用担当の藤沢です。 今回は「お客様訪問シリーズ」の第1弾です。 2019年10月3日にビジュアルアーツ様から、スマホ向け放置系RPG「偽りのアリス」がリリースされました! 今回、ビヨンドは「偽りのアリス」の クラウド/サーバー 設計構築 負荷試験 24時間365日運用保守 を担当させていただいております。 ということで、「偽りのアリス」リリースにあたって、なぜビヨンドを選んでいただけたのか?ということを探るべく、ビジュアルアーツ様へお邪魔しインタビューしてきました! ▲ 右:株式会社ビジュアルアーツ 開発部 ICT事業部 ディレクター 武内さん ▲エンジニアの山田さんにはオンラインで東京オフィスからインタビューに応じていただきました…! ビジュアルアーツさんは何の会社?

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