SNSの台頭によって、全ての人がメディアになる時代となりました。 コミュニケーションの構造は一変し、新しい市場やライフスタイルがどんどん生まれています。サービスやコンテンツは多様化し、飽和しつつもあります。「VUCAの時代」といわれるくらい、常に変わり、不確実で複雑で、先行きも曖昧な時代です。 そんな混沌の時代に、「選ばれること」って、想像以上に大変です。生活者から選ばれる商品やサービス、ブランドとなり、今いる競争市場から一歩抜け出すためには、どうすればいいのでしょうか。 会社も世の中も前進させる、新たなアプローチを 私たちNEWPEACEは、この問いに対して、新たなアプローチ手法である「ビジョニング」が解決策を導くと信じています。 語弊を恐れずに言うならば、ビジョニングとは、NEWPEACEが考えた「新しいブランディング」のあり方です。社会のイシューに対して明確な思想を持ち、それを体現す