前回記事に続いて、「コーポーレートサイトのUX的分析について」を取り上げたいと思います。 第三部は、実装方法についてのアイデアをまとめております。 ▼第一部 「1.コーポレートサイトの役割とコンセプトダイアグラム」 (MEDIX 於保) ▼第二部 (前回記事) 具体的に「IODATA」さんの事例を取り上げて考えたいと思います。 「2.IODATAファン醸成の取り組み」 (I-O DATA西村さん) 「3.分析要件およびKPI設計について」 (MEDIX於保) ▼第三部 (本記事) 「4.SiteCatalyst実装について」 (GMONIKKO為国さん) ※実装方法の詳細については本記事では、割愛させていただいております。 ご了承ください。また、分科会は研究が目的となっております。 実践で使うことができるかどうかを実験しているところです。 今回の研究経過報告が、アクセス解析をする際
![eVar7発表/ 『コーポレートサイトのUX的分析について』(3)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/983e372e3e7b524a4033cd78f4bed5e914a98061/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEgt2__a5psBmgf1NUPpDzIXiRwwZo8Spah_kQEhXXyhQJk2QESZPEN0KeoWk_iMe-ZuUHAl6ItKSAXCrnJXktK9sE9KWmvHTifNu6FGphLJZwBq9hSlIzKvRsWFigUgLJ26n3_cHL9e0P4%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FUX_corp_in2.png)