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マジック フォー オール ウィズ 長場雄©Disney ©Disney/Pixar © MARVEL © & ™ Lucasfilm Ltd. ©Disney Based on the ""Winnie the Pooh"" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
2010年10月度 インタラクティブマーケティング統計データ 「長く付き合う価値をユーザに感じてもらう」プロモーション戦略の重要性 ソーシャルメディアの隆盛や企業サイトのユーザ直結化が注目される昨今、これまでPV偏重かつ企業発信主体だった風潮からインタラクティブ性へ、その視点が移り変わりつつあります。 CVを高めるためにPVを高めることは決して悪くありません。しかし、耳目を引くためにセンセーショナルなプロモーションを展開したり、『炎上マーケティング』と呼ばれる挑戦的な発言や記事を展開するのでは、中長期的視点ではその企業や紐付くブランドを傷つけ、長期的なユーザとの関係は築けません。 勿論、直近の売上も非常に大切ですが、長い目で見てプロダクトや企業に対しユーザの忠誠心や帰属心を高めていかなければ無意味になってしまうこともあり、LTVやエンゲージメントが重視されているのはまさにこの点にあります。
最近のFlashって、絵描く人とコードコードした人が分離しすぎちゃって詰まらないなぁと思ったので、両側やってみたい人向けのとっかかりになる本とかまとめてみた。Flashでモニョモニョ動いたり、ビュワビュワ多量情報をビジュアライズした人向けの資料集。自分が実際に読んだ本/持ってる本からピックアップ。 ストックエントリベースだから、最新の本とかは抜けもあるかも。 ■ActionScript 1 & 2編 Flash Math Creativity 初等数学と工夫でいかにイメージや動きをジェネレートするか?という本。洋書のみ。数行のシンプルなコードによる習作から徐々に作品を発展させていくスタイルはインタラクティブなコーディングの初心者には大変勉強になる。ActionScript1によるフレーム直書のスタイルの為AS3から入った人はちょっとビックリするかも。サイトから掲載習作の全動作サンプルが見れ
Images - the key to your branding success In today’s hyper-digitalized world, the power of visuals cannot be ignored. More than ever, consumers are searching for, downloading, watching, creating, and shopping for visual content. As compared to text, visuals are processed 60,000 times faster. Tweets with visuals receive up to five times more engagement as compared to mere text. Social media posts f
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