エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インタラクティブマーケティング統計データ|株式会社ユニメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インタラクティブマーケティング統計データ|株式会社ユニメディア
2010年10月度 インタラクティブマーケティング統計データ 「長く付き合う価値をユーザに感じてもらう」... 2010年10月度 インタラクティブマーケティング統計データ 「長く付き合う価値をユーザに感じてもらう」プロモーション戦略の重要性 ソーシャルメディアの隆盛や企業サイトのユーザ直結化が注目される昨今、これまでPV偏重かつ企業発信主体だった風潮からインタラクティブ性へ、その視点が移り変わりつつあります。 CVを高めるためにPVを高めることは決して悪くありません。しかし、耳目を引くためにセンセーショナルなプロモーションを展開したり、『炎上マーケティング』と呼ばれる挑戦的な発言や記事を展開するのでは、中長期的視点ではその企業や紐付くブランドを傷つけ、長期的なユーザとの関係は築けません。 勿論、直近の売上も非常に大切ですが、長い目で見てプロダクトや企業に対しユーザの忠誠心や帰属心を高めていかなければ無意味になってしまうこともあり、LTVやエンゲージメントが重視されているのはまさにこの点にあります。