やっとリリースされた召喚ビットコレクション、これは厳しいか・・ 昨日、リリースが遅れていた「召喚ビットコレクション」のiOS版がリリースされました。 ドット絵のRPGということで私も期待の1本としてリストに入れていたのですが、プレイしてみてびっくり。 予想以上に残念な仕様であり、ここだけは修正しないとなあと思った点をあえて記事にしました。 とは言え、全くもってオススメできないので、DLリンクを貼らないという前代未聞のレビュースタイル! 致命的バグにより半日でバランス崩壊 本日(10/16)午後に修正版をAppleに申請したようですが、何故リリース直後にサービスを止めるなり、アナウンスするなりしなかったのか理解に苦しむほどのバグがありました。 それは「スタミナを消費してもアプリを落として再起動したらMAXに戻る」というあり得ないミスです。 つまりは無限スタミナですから、延々とプレイして数時間
![召喚ビットコレクション レビュー まさかのデキでビッコレしたでござるの巻 | Axel Games |](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/661613c78f9e20a6b47a2278cededd721c5cd2d2/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Faxelgames.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F10%2Fth_DropShadow-biccole01.png)