※登録画面に表示されたガイダンスに従って、必要事項を入力のうえご登録ください。 ※「みせるクーポン」は、会員登録するだけでお使いいただけます。
エーエム・ピーエム・ジャパン(am/pm)とケイタイ広告は4月27日、業務提携に合意した。携帯電話を活用したam/pmへの来店を促すサービスや、モバイルソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の開発などを共同で行う。 am/pmが運営するモバイルサイト上でクーポンや新商品情報などを提供する。店舗ごとにサイトを開設し、各店舗のおすすめ情報や地域情報などを提供して、より消費者が身近な情報を手に入れられるようにする。また、SNSを開設して、店舗と利用者、もしくは利用者同士でコミュニケーションができるようにする。 am/pmは、コンビニエンスストア業界で店舗数が第8位の中堅事業者。特に東京都心部の港区や千代田区、渋谷区などに多くの店舗を持つ。一方のケイタイ広告は、博報堂出身の小野達人氏が2003年に設立したベンチャー企業で、雑誌の無料サイト「ケイマガ」を運営している。 今回のam/pmのモバイ
ネットマーケティング技術のダブルクリックは、統合型モバイルマーケティングツール「MobileMK(モバイル・エム・ケー)」で、モバイルサイト内の情報検索機能を強化した最新版を提供開始する、と3月5日発表した。ユーザーが検索詳細ページから資料請求フォームやアンケート登録フォームにいたった際、どのような検索条件から登録が完了したかを把握できるようにした。MobileMKの分析機能とユーザーアクションの取得によって、より高度なマーケティング分析や販促が可能になるという。 最新版では検索結果一覧ページのデザインを改め、検索条件に該当する情報件数や結果ページ数を表示。検索結果の補足情報として、あらかじめ設定したテキストや写真画像を結果一覧ページ上に表示できるようにした。MobileMKは携帯主要3キャリアに対応したモバイルサイト構築、QRコード・空メールなどのプロモーション施策作成・管理・効果測定、
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ダブルクリックは3月5日、統合型モバイルマーケティングツール「MobileMK(MMK)」の最新版をリリースすると発表した。検索機能を強化しており、Webサイト内におけるユーザーの行動情報と連携させて分析することで、より高度なマーケティングが実行できるとしている。 最新版を導入したモバイルサイトは、ユーザーが検索結果の詳細ページ経由で資料請求/アンケートといった入力フォームにアクセスして情報登録を行った場合、その情報と検索条件をひも付けてデータベースに蓄積できる。このデータを調べると、検索から登録に至るユーザーの行動が把握可能になり、高度なマーケティング分析や販促につなげられるという。 検索結果一覧ページのデザインも改善している。検索条件に該当した情報の件数や結果ページの総数を自動表示するようにしたほか、あらかじめ設定しておいたテキストや画像を一覧ページ上部に補足情報として掲載できるように
炭火焼肉酒家牛角をはじめとした、 店舗スーパーバイジングの現場から生まれた 繁盛店作るための携帯販促&CSマネジメントツール
フードサービスカンパニーとして飛躍し続ける コロワイドグループの「今」をお伝えします。 私たちは、事業を通じて全てのステークホルダーと発展する企業でありたいという願いの下、常に革新的な挑戦を続けており、それによって高い付加価値を社会に提供し、成長することが出来ると信じています。そのような信念の下、これからもワクワクするようなコロワイドの「今」を発信し続けていきます。 コロワイドとは ブランド一覧 コロワイドグルメサーチ
いつもアートライフデポ 新利府店 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2023年6月8日をもちまして、当サービスの運営会社が、原宿マルシェ株式会社からマルシェ株式会社に変更となりましたのでお知らせいたします。 運営会社変更後も、現在ご提供させていただいておりますサービスや内容の変更もございません。 今後とも、お客様によりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き当サービスをご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 1. 移管日: 2023年6月8日 2. 運営会社: 埼玉県川口市芝中田2-8-10 マルシェ株式会社 代表取締役 中川 富士夫 3. お問合せ: TEL 048-229-6598 FAX 048−229−7668 E-mail info@marche-new.com
「ASP・SaaSナビ」はサービスの提供を終了しております。 多くのお客様にご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 なお、ご不明な点やご質問などがございましたら下記よりお問い合わせください。 ⇒ 問い合わせ(https://www.bplats.co.jp/form/)
ドコモ・ドットコムは18日、携帯オンラインショッピング経験者を対象にした「モバイルECサイトに関する調査」の結果について発表した。同調査によれば、洋服や化粧品、ダイエット食品などを購入した人のうち、購入商品をあらかじめ決めずに買う「非目的買い」の比率が、商品を決めた上で買う「目的買い」の比率を上回り、携帯画面をウインドーショッピングのように楽しみながら、これらの商品を購入する傾向が強いことが明らかになった。 ドコモ・ドットコムは、NTTドコモの100%子会社。同調査は、NTTドコモのiモードの利用者で、iモードでのオンラインショッピングで商品購入経験のある全国の16歳以上の900人を対象に、今年10月3日〜15日に調査を行った。 iモードショッピングで購入経験のある商品ジャンル 購入経験のある商品ジャンルでは、「書籍・雑誌」が45.6%と前回の調査を11.4%上回り、書籍・雑誌のモバイル購
重要なお知らせ / 東レエンタープライズ株式会社への事業譲渡について 平成21年9月吉日 株式会社ファッションスタッフ 代表取締役社長 堀川磯雄 東レエンタープライズ株式会社への事業譲渡のお知らせ 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、このたび株式会社ファッションスタッフは、平成21年8月14日を以て、 東レエンタープライズ株式会社に弊社の人材紹介事業の全部を譲渡する運びとなりました。 昭和61年の創業以来、永きにわたりアパレル業界での人材紹介事業に携わってまいりましたが、 これからは東レエンタープライズ株式会社が弊社の人材紹介事業を承継し、 弊社のサービス・ノウハウ等を継続してご提供させていただきます。 また、新体制のもとメンバー一同が協力し合い、皆様の未来を創るベストパートナーとして、 より一層ご期待に副えるよう、努力して
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