オリエン内容 若年層の移住促進を目指す佐賀県。これまでさまざまな新しい施策を取り入れていたが、若年層へのアプローチが課題。子育て世代の若年層をターゲットに佐賀県の認知拡大を目指す。 フーモア 代表取締役社長 兼 漫画家 芝辻 幹也氏大学院卒業後、大規模システムのPMO、大手小売業のBPRのプロジェクトに参画。その後、ルームシェアメンバーとシェアコトを創業しグルーポン系サイトを立ち上げる。同事業譲渡後、トライバルメディアハウスに入社しソーシャルメディアマーケティングを学ぶ。2011年11月株式会社フーモアを創業し同社代表に就任。
![シェアされる縦読みマンガを使った移住促進プロモーションのご提案 | 販促会議 2017年4月号](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f53afa398abf5a7cfc7e6070d0a4fb6c39c1dbfb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmag.sendenkaigi.com%2Fhansoku%2F201704%2Fimages%2F143_ogp.jpg)