エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニチレイフーズ「#ツッコミどころ満載オムライス」キャンペーンの企画書 | 販促会議 2019年8月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニチレイフーズ「#ツッコミどころ満載オムライス」キャンペーンの企画書 | 販促会議 2019年8月号
[オリエン内容] 「チキンライス」の販売促進と冷凍食品の出現機会創出が目的。ニチレイフーズの調査に... [オリエン内容] 「チキンライス」の販売促進と冷凍食品の出現機会創出が目的。ニチレイフーズの調査によると、冷凍食品の「チキンライス」をオムライス作りに使用している人が多いことがわかった。商品改良に合わせ、「チキンライス」そのものというより、「オムライスのベースごはん」として販売を後押ししたい。 ニチレイフーズ 家庭用事業部マーケティングチーム 平田 毅(ひらた・たけし)氏2006年入社。九州エリアでの営業担当を経て、本社にて広域ユーザーや外資系ユーザーを担当。2016年から家庭用事業部のマーケティング担当として家庭用全商品の戦略とプロモーションを担当。 博報堂 PR局 牧 志穂(まき・しほ)氏2000年入社、2004年からコーポレート・コミュニケーション局(現・PR局)に所属。食品・トイレタリー・自動車・エアライン・金融など幅広い業種の得意先業務を経験。 Talk 01ニチレイフーズの調査