Liquid error (sections/slideshow line 20): Could not find asset snippets/icon-pause.liquid Translation missing: ja.sections.slideshow.pause_slideshow Translation missing: ja.sections.slideshow.play_slideshow 100万人の会員数を誇るファッションサブスクリプションサービスairClosetとの新しいかたちのサステナコラボ。 今回のテーマは「” ON + OFF ” 心躍る瞬間をファッションと共に」 お仕事の時もお休みの日のお出かけにも着回し力抜群なアイテムを展開。コーディネートが苦手という方にも絶大な支持を受けるスタイリストが選んだセット販売もご用意。
JIS(日本産業規格)による「革・レザー」の用語規定の見直しを受け、日本皮革産業連合会は5月24日に説明会を開いた。JISは革・レザーを「皮本来の繊維構造をほぼ保ち、腐敗しないようになめした動物の皮」に限定、「人工的な材料の名称として使用してはならない」と定義した。 ここ数年、ヴィーガンレザーなど非動物性の原料を使った素材でレザーの用語が乱用され、消費者の誤解と混乱を招いていたことから、国際的な用語に統一して理解を深め、正しい認識での消費を促す。ISO(国際標準化機構)は19年に「Leather」の用語を規定した。 革・レザーは動物の皮を使い、仕上げ塗装や加工による表面層の厚さが0.15ミリ以下のものとする。「エコレザー」は、皮革の製造過程で排水、廃棄物処理が法令を順守していることが確認され、消費者と環境に有害な化学物質などに配慮した革と規定した。革を繊維状、粉末状にして50%以上配合した
トートバッグ、ショルダーバッグ、クラッチバッグ、ポーチなど幅広いレディースカジュアルバッグのAccommode(アコモデ)
果汁を感じるドライフルーツ 果物がそれぞれに持つ食感、清々しい爽やかな香り。そして生の果物でも、 ドライフルーツでも味わうことのできない熟成・濃縮された”新鮮な旨味”を ぎゅっと果実に閉じ込めました。 これまでに体験したことのない「生ドライフルーツ®」をぜひお楽しみください。 ネットショップ・銀座店限定 生ドライフルーツ® 2種類または5種類 お好きな生ドライフルーツ®をお選びいただけます。 【 50g 】 マンゴー 【 60g 】 いちご・メロン・不知火・レモン・ラ・フランス 【 80g 】 りんご・キウイ・あんず・もも・黄金桃・ネクタリン
ESETは2024年1月17日(現地時間)、「Is Temu safe? What to know before you ‘shop like a billionaire’」において、オンラインマーケットプレイス「Temu」を取り巻く問題点を取り上げ、Temuを利用する際の注意点を伝えた。Temuは中国の拼多多(Pinduoduo Inc.)を親会社とする越境オンライン通販サイトおよびアプリで、主に中国企業の製品を低価格で直接購入することができる。 Is Temu safe? What to know before you ‘shop like a billionaire’ Temuの問題点 ESETによると、Temuの顧客レビューは評価が低く、星による評価では2.5以下だという。批判的なレビューでは、スパムメッセージ、返金の難しさ、商品の質の低さ、商品が届かないといった問題点が指摘されて
日本郵便との協業発表に伴い、数万人規模の“委託・パート切り”が明らかになったヤマト運輸だが、ここにきてヤマト側が態度を一変。「クロネコメイト」やパート社員に配置転換を打診しているという証言を#3で報じた。しかし、現場で混乱しているのは正社員も同様のようで、退職も相次いでいるという。 【画像】ヤマト社員に配布された「外部労働組合に対する自衛策」についての通達書。勧誘行為や取材は本部が対応するとのことだが… ドライバーの分業制で現場は大混乱日本郵便との協業により、ヤマト運輸の小型荷物の配送に携わる「クロネコメイト」と呼ばれる個人事業主およそ2万5000人だけでなく、メール便などの仕分け業務に携わるパート社員(契約社員)数千人も”リストラ”の対象に入っていたことがわかったのは、去年10月のこと。 その後、茨城県土浦市にあるベース店(ターミナル拠点)で働くヤマトのパート社員18人が労働組合を結成し
ニュース 【2024年4月】これまでよりお得に!送料変更のお知らせ ▼合計8000円以上の合わせ買い例 梅と紫蘇について3ヶ月以上保管の際は紫蘇の鮮やかな色を保つため、冷蔵がおすすめです。▼送料350円の合わせ買い例 ▼ 送料「350円」対象4商品はこちら!・梅と紫蘇 チューブ・梅と塩 チューブ・梅塩・紫蘇ふりかけこれまでよりお得になった、梅ボーイズ... もっと読む 手づくり梅干しを守るため、クラウドファンディング立ち上げます! 今年1月に、Xでこんな投稿をしました。 この投稿に対して、たくさんの反響をいただきました。正直、反響が大きすぎて驚きました。コメントの多くは「道の駅の梅干し大好きなのに、なくなったら困る!どうにかならないの?」「ただでさえ無添加の梅干しが手に入りづらいのに、ますます手に入らなくなってしまう!... もっと読む
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逆転現象が起きている気がする。 ネットにまつわる、さまざまな逆転現象が。 きのう、「ウタマロ石けん」が欲しくなり、Amazonでポチった。 なんか、「あまり売ってない」「どこで買える?」みたいなこともネットに書いてあったりで。 いろいろあったけど、「専用ケース付き」のが大人気だったからそれに。 価格は1165円。 1個で売ってるのコレしかなかったし。 ほかのは3個とか10個とかで。 1個だけが欲しいのよね。 ──で、その3時間後くらい。 とある町の商店街をフラフラしてた時のこと。 なんとなくドラッグストアに入ったら…… あるやん! いとも簡単に、そこにあるやん! てゆうかマツキヨに売ってるやん! しかも価格は税込み195円やん! これはヤバいと、急いでAmazonの注文をキャンセル。 注文して間もなかったこともあり、配送準備もされておらず、すぐにキャンセルすることができた。 ──で、結局、
ファッションアパレル業界はロックダウン、店舗の営業自粛、行動制限などコロナ禍の影響を大きく受けた。各社が苦しむ中、2021年の流通取引総額が200億ドル(約2.9兆円)を超え、3年連続で爆発的な成長を遂げているプレーヤーがいる。08年に中国で誕生したEC特化のファストファッションブランド、SHEINだ。 設立当初から越境ECで海外に絞って展開し、アプリのダウンロード数は21年5月にアマゾンを抜き1位となった。36KrJapanによると、22年の上半期(1~6月)の流通取引総額は前年同期比50%増の160億ドル(約2.3兆円)となり、ZARAの88.9億ユーロ(約1.2兆円)を優に超えるという。 ファッションアパレル業界がコロナ禍の影響を受ける中、SHEINが世界で爆発的な成長を遂げている要因は二つある。一つは圧倒的なリードタイムの速さと低コストを実現する独自のサプライチェーン。二つ目は消費
東京・原宿にオープン予定の「シーイントーキョー」 東京・原宿にオープン予定の「シーイントーキョー」 東京・原宿にオープン予定の「シーイントーキョー」 「シーイン(SHEIN)」は、東京・原宿に世界初の常設店舗「シーイン トーキョー」をオープンする。2012年にスタートした「シーイン」は、店舗を持たず、安さと圧倒的な商品力を武器に公式通販サイトやアプリなどを通して、中国の自社倉庫から世界中の顧客に直販することで急成長を続けてきた。2021年度の売上高は、中国の経済メディア「晩点Latepost」によると200億ドル(約2兆9600億円)に達しているとされ、すでにグローバルSPAブランドの一角を占めるまでになっている。これまでも米国の各都市やスペインなどで期間限定店をオープンしてきたが、常設型の店舗は世界初となる。ただ、店舗では販売を行わず、商品や試着室、SNS投稿用のフォトブースなどを設置し
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