【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン [スポーツ] K-1 WORLD MAX 2010 日本代表決定トーナメント入場シーンだけ
【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン [スポーツ] K-1 WORLD MAX 2010 日本代表決定トーナメント入場シーンだけ
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
DLNA FULFILLS MISSION, DISSOLVES AS NON-PROFIT TRADE ASSOCIATION SPIRESPARK INTERNATIONAL TO CONTINUE DLNA CERTIFICATION AND OFFER SPECIALIZED PROGRAM SUPPORT SERVICESNews Highlights: DLNA has achieved its mission, changing how consumers live, work and play using products that work together seamlessly in the connected home.Organization will dissolve, and ongoing DLNA Certification activities will
Get a clear overview and graph of your tumblr stats.
MATISA社製B241 東武鉄道のマルチプルタイタンパー マルチプルタイタンパー (Multiple Tie Tamper) とは鉄道の保線用機械の一種[1]。略してMTTまたはマルタイとも呼ばれる[2]。一般の鉄道車両と同様にレール上を自車の車輪で自走できるが、一般的には車籍を有しない機械扱いであり、これを用いて作業を行う時には線路閉鎖が行われる。 目的[編集] 線路(レール/枕木/砂利) 列車走行に伴うレールのゆがみを矯正するために使われる。バラスト軌道の場合、列車が走行すると枕木が沈降し、レールがわずかにゆがむ。このゆがみは列車の乗り心地を悪化させる上に、高速走行を阻害する原因にもなり、定期的なメンテナンス(保線)が必要である。 マルチプルタイタンパーが導入される前は、つるはし(ビタ、ビーター)やタイタンパーで保線作業を行っていたが、大量の人員と長時間にわたる作業時間を要していた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く