『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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アイレップ、Googleの提供する第三者配信プラットフォーム 「DoubleClick for Advertisers」の運用サービスを提供開始 ~Google のアドテクノロジーをフル活用した、高度なディスプレイ広告の運用で企業のデジタルマーケティングを支援~ 株式会社アイレップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:紺野俊介、以下アイレップ)は、Google (以下グーグル)が提供する米国トップクラスの導入実績を誇る第三者配信(※)プラットフォーム「DoubleClick for Advertisers 」(以下、DFA )の運用サービス提供を開始いたしました。DFA では、DSPやアドネットワークをはじめとした、デジタルマーケティングの広告配信や効果測定の一元管理を行うことが可能です。また、動画やインタラクションバナーなど、よりリッチな配信フォーマットによる広告展開にも対応でき
DSP(広告主向けプラットフォーム)やAd Exchange(アドエクスチェンジ)、また一部のアドネットワークなどで出稿したネット広告は、予期せずとんでもないサイトや内容の相性が悪いページに広告が掲載されてしまっているかもしれない。そうなれば、長い時間をかけて築いてきた企業ブランドを損ねてしまう。 ネット系の企業や広告代理店(特に若い人)は、企業のブランド価値と、それを育て守ることの重要性を改めて認識するべきかもしれない。 「とはいえ、いろんなアドネットワークとかDSPとか使わないと、ROASをキープしてインプレッションの幅を増やせない……」という人も多いだろう。 そういう人のために、この記事では、 ブランド保護に利用できる「アドベリフィケーション(アドベリ)」というアドテクに関して解説したうえで、大和ハウス工業がブランド保護のためにアドベリツールを利用してDSPを通じて出稿した事例を紹介
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