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Unityで画像処理と言うと、まだあまり需要がなさそうですが、Oculus Riftの流れ的にも、これからニーズが増えそうですなあ。 さて、弊社でもUnityでOpenCVを利用したくなったわけですが、現在パーフェクトな環境はまだなさそうです。 そこそこ調べたので、まとめておきます。 OpenCVSharp かなーり苦労されている様子がわかりますが、Unity Editor上で使っている人は下記にいるようです↓ https://warapuri.com/post/70283352060/unity%E3%81%A7opencv%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%86%E4%B8%BB%E3%81%ABmac%E5%AF%BE%E5%BF%9C 調べた感じ、iOS, androidで試して
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