gearedの編集部員たち。各自各様のサブカルチャーを愛するが、比較的共通している趣味は音楽、ラーメン、東海林さだお。 ウルトラライトハイカー 兼 カメラ好き の皆さんにニュースです。トレポと組み合わせて使う超ミニマルな三脚がリリースされます。いままでの三脚をこれにリプレイスすることで、コンデジじゃなくて一眼レフを持っていけるかも知れません。あるいはいままでスマホを手に持って自分撮りしてた人は、最高の構図で仲間と一緒に記念写真が撮れるかも知れません。
![最少重量26gでトレポが三脚になる TrailPix Ultralight Tripod – geared【ギアード】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92e8907f31bb77fb315300a8c36ee7f3ffc11e79/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fgeared.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F10%2Fcustom-tripod-iphone-150x150.jpg)
お知らせ情報 2019年11月30日 【サービス終了のお知らせ】 @nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき誠にありがとうございました。 本サービスで利用する機器の製造・販売元が提供するクラウドサービスの提供終了が予定されております。 つきましては、誠に勝手ながら2019年11月30日をもってサービス提供を終了させていただきました。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 サービス終了後は自動でサービスが解除され、ご提供している機能もすべてご利用いただけなくなります。 ご利用中のお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 これまで長らくご愛顧賜り、誠にありがとうございました。 @niftyおへやプラスは、スマートフォンアプリから、離れた家族の室内環境を確認できるサービスです。 離れた家族の室内環境を「
メディア関係者によると、ヤフーは、広告明記をしない記事執筆の営業を行っている事業者についての情報提供を広く求めているという話もあるようで、ヤフーがステマ排除に本気で取り組んできていることは間違いないようです。 ヤフーニュースは、月間約100億ページビュー(PV)という膨大な集客力を持ち、大手新聞社、通信社や有力な雑誌系、独立系オンラインメディアなどには、月間1000万PV単位でのアクセスをもたらすともいわれます。 望むと望まざるにかかわらず、今回、配信契約の解除となった3媒体は、ヤフーニュースからのアクセスが今後ゼロになります。オンラインメディアとしての運営に、相当な影響を及ぼすことは想像に難くありません。 ヤフーの方針表明は、さまざまな方面に波紋を広げています。これまで自社が運営しているメディアで、記事広告なのに「広告」「PR」「Sponserd」などと表記をしていないことを明らかにして
Last week, we released Windows 10 as a free upgrade in over 190 markets, taking the first big step toward upgrading 1 billion devices to Windows 10 and the Universal Windows Platform (UWP). Alongside Windows, we also delivered the Windows SDK and accompanying tools that you’ll use to build and submit Universal Windows apps. Windows 10 introduced new APIs and built a platform that does much of the
有料リンクを購入すべきではない5つの理由を、Branded3のティム・グレイス氏が挙げた。グレイス氏は、英国の著名なSEOコンサルタントだ。 結局はグーグルにバレる グーグルは、ツールを使ったり、リンクネットワークやリンク販売業者に潜入したりして、最終的には有料リンクを判別してしまう。 グーグルに対応されてしまう グーグルは、見つけた有料リンクに対して、手動対策を行ったり、アルゴリズムで対策したりする。そのため、有料リンクはのちのち購入したサイトを苦しめることになる。有料リンクへの投資は長続きせず、そればかりか、対処のためにさらなる投資が必要になることもある。 最後にはブランドが勝つ 多くのリンクが張られているがだれもブランド名(サイト名や社名)で検索しないサイトリンクは少ないがブランド名で毎月何千も検索されるサイトこういった2つのタイプの競合サイトがあったとしたら、最後に勝つのは後者だろ
本日は、エラー画面に関する改善アイデアをご紹介したいと思います。 エラー画面といえば、フォーム入力中のユーザーをイライラさせ離脱に直結させてしまうことから、EFOでは最も注意を払うべき存在のひとつです。 エラー画面でのストレスのひとつ「エラー箇所さがし」 そんなエラー画面でのストレスのひとつに、どこがエラー箇所なのかが直感的にわからないというパターンがあります。 もちろん、下記のように入力項目が少なくファーストビューに収まるフォームであれば、エラーがどこにあるかは一目瞭然です。 しかし、画面内にたくさんの入力項目やコンテンツがあったり、ファーストビュー内にフォーム全体が収まっていない場合では、エラー箇所を漏れ無く発見するのは簡単ではありません。 エラーを漏れ無く発見できなかった場合、修正できないまま再び送信してしまい、ユーザーは何度も同じエラー画面を見せられることとなり、さらにストレスを与
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