エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
有料リンクは結局は損をすることになる5つの理由 などSEO記事まとめ10+4本 | 海外&国内SEO情報ウォッチ
有料リンクを購入すべきではない5つの理由を、Branded3のティム・グレイス氏が挙げた。グレイス氏は、英... 有料リンクを購入すべきではない5つの理由を、Branded3のティム・グレイス氏が挙げた。グレイス氏は、英国の著名なSEOコンサルタントだ。 結局はグーグルにバレる グーグルは、ツールを使ったり、リンクネットワークやリンク販売業者に潜入したりして、最終的には有料リンクを判別してしまう。 グーグルに対応されてしまう グーグルは、見つけた有料リンクに対して、手動対策を行ったり、アルゴリズムで対策したりする。そのため、有料リンクはのちのち購入したサイトを苦しめることになる。有料リンクへの投資は長続きせず、そればかりか、対処のためにさらなる投資が必要になることもある。 最後にはブランドが勝つ 多くのリンクが張られているがだれもブランド名(サイト名や社名)で検索しないサイトリンクは少ないがブランド名で毎月何千も検索されるサイトこういった2つのタイプの競合サイトがあったとしたら、最後に勝つのは後者だろ
2015/08/07 リンク