Viennese Percussionist Martin Breinschmid with his version of the "Typewriter" Live at the BASF concert hall Ludwigshafen,Germany 2008,Strauß Festival Orchestra Vienna
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今回の【吹奏楽マニアに捧ぐ】のコーナーはユニークな曲をひとつ紹介してみたいと思います。 今回紹介いたしますのはO.ナバロ氏の作曲した『ザ・フライ』という曲です。 過去に紹介したナバロ氏の作品はコチラ 第80回 エクスペディション (オスカー・ナバロ) http://ameblo.jp/claemonstar/entry-12099606701.html タイトルにある「フライ」とはハエの意味です。 ハエのうっとうしい羽音によって安眠妨害された経験はみなさんありますでしょうか? この曲では色んな楽器が代わる代わるハエの飛ぶ様子を奏で、あたかもステージ中をハエが飛び回っているかのように聴こえる独特な作りになっております。そして、叩こうとするけど、なかなか落とせないと(;^_^A 最後にはハエも力尽き、指揮者の目の前に止まったところを叩きのめされて曲は閉じられます。 ハエの飛ぶ様子がスピーディー
これまでさまざまな名選手育成に貢献してきた、各球団のコーチにスポットライトを当てる新連載がスタート。記念すべき第1回は、セ・パ4球団を渡り歩き、投手コーチ一筋に37年間の指導歴を誇る名伯楽に、自身の哲学を語ってもらった。 取材・構成=吉見淳司、写真=中島奈津子 ものを言う鏡になれ 伊東勤監督が就任した2012年オフ、要請を受けてロッテに加入。生え抜きの若手が中心を担うチームにとって、その手腕は大きなプラスとなっている。その独特の指導法は、さまざまな経験をしながら磨いてきたものだ。 今年でロッテは4年目になりますか。就任当初はこれほど長くチームにいるとは思っていなかったし、そもそもプロ野球界にこれほど長くいるとは思っていなかった。ずっと二軍のコーチをやっているから、ファームにいる子はそれなりに僕の考え方を分かってくれていると思います。 去年は大嶺祐太や香月良仁が上(一軍)で結果を残してくれた
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