エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
百匹目の猿 Flash CS4
マウスジェスチャー 単純なマウスジェスチャーのサンプルを作ってみました。 ステージ上でマウスの左ボ... マウスジェスチャー 単純なマウスジェスチャーのサンプルを作ってみました。 ステージ上でマウスの左ボタンを押したままマウスカーソルを動かすと、マウスボタンを離したときにマウスの軌跡を[右][下]等に分解して表示します。 動作としては、 1.MOUSE_MOVEイベントを使ってマウスカーソルの軌跡を記録。 2.軌跡のある領域をマス目に区切ってマス目をまたいだ移動をとりだす。 というカンジです。 今回のサンプルでは、ステージ上にresultTextという名前でダイナミックテキストをひとつ配置して、そこに結果を表示してます。 フレームのアクションは以下です。 // 分解能 var resolution:uint = 2; // マウスカーソル位置の配列を準備する var xArray:Array = []; var yArray:Array = []; // キャプチャー軌跡表示用スクリーン va
2010/01/24 リンク