エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
百匹目の猿 だんだんぼやける残像
前回のエントリと似たようなカンジですが、今度は残像にブラーをかけてみました。 クリックすると、前回... 前回のエントリと似たようなカンジですが、今度は残像にブラーをかけてみました。 クリックすると、前回っぽい残像になります。 前回はonEnterFrameでムービークリップの_alphaを変化させていましたが、今回はBlurFilterを使用してonEnterFrameでかけるブラーの強さを調整しています。 ソレ以外に前回と変わってる部分としては、 本体(残像ではないムービークリップ)を表示するようにしている毎フレーム新しい残像を作らずに間を抜くようにした残像を削除するかどうかの判断にカウンタ変数を使うようにしたあたりデス。 そんでActionScriptは以下のようなカンジです。import flash.filters.BlurFilter; // 加速度 var k:Number = 0.4; // 減衰係数 var a:Number = 0.5; // 拡大率 var s:Number