エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonで買った商品が配送業者に壊されたらどうなるか
少し前、Amazonで頼んだ商品が中々届かないことがあった。それが単に在庫が確保できないので出荷されな... 少し前、Amazonで頼んだ商品が中々届かないことがあった。それが単に在庫が確保できないので出荷されない、いわゆる「konozama」ならそこまで珍しいことではないのだが、出荷メールが来た後に届かないのはあまり記憶にない。「不在伝票を入れないで持ち帰ってしまったのだろうか?」とか考えいていた矢先、次のようなメールが届いた。 Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。 配送業者よりお客様のご注文商品が損傷したと連絡を受けたため、商品の代替品をお送りするよう手配いたしました。このたびは、お客様に大変ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。 どうも知らないうちに買ったものが配送業者に壊されていた様子。連絡も何もなかったのでこのメールが来るまでまったく知らなかった。いちおうこっちの連絡先は伝票にも書いてあるはずなのだが、Amazonにしか連絡しなかったようだ。
2013/02/07 リンク