エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
観光地歓迎・交通機関懸念、高速道無料化に反応様々 : 九州経済 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
無料の高速道路は地域発展の起爆剤となるか――。九州、沖縄で計304キロの無料化区間が発表された2日... 無料の高速道路は地域発展の起爆剤となるか――。九州、沖縄で計304キロの無料化区間が発表された2日、沿線の自治体などでは歓迎の声と疑問視する意見が交錯した。 宇佐別府道路の終点近くにある大分県日出町のテーマパーク「ハーモニーランド」は、ノンストップ自動料金収受システム(ETC)搭載車への割引制度が始まった後は、年々落ち込んでいた来場者が増え、今年度上半期は前年同期の1・17倍に回復した。 運営会社「サンリオエンターテイメント」の津下達郎・ハーモニーランド事業部長は「本当にありがたい政策」と無料化を歓迎。「来園者が増えそうな北九州方面で、重点的にPRを展開したい」と意気込む。 東九州道の整備がなかなか進まない宮崎県。東国原英夫知事は「今回の区間は他の公共交通機関との競争といった問題が少ない。メリットは得やすく実験結果は見えている」と皮肉る。「社会実験の前に、九州の高速道をつなげるべきだ」と道
2010/02/03 リンク