記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kunitaka
    kunitaka 地元の人間は車で移動するからあまり影響ないんやけど、観光業は影響が大きいよな。一番影響を受けるのはハウステンボス、次に有田・波佐見の陶器市辺りやろなぁ。

    2018/09/18 リンク

    その他
    nabeen919
    nabeen919 え、みどりさん... >> 佐世保線特急 博多直通“廃止”懸念(長崎新聞) - Yahoo!ニュース:

    2018/09/18 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi フリーゲージ断念による影響は長崎県内でも起きるんだよなぁ…佐世保⇔武雄温泉をミニ新幹線化で博多まで直通するとかまでできないか

    2018/09/18 リンク

    その他
    operator
    operator 在来線特急の最大運行速度を上げるように追加投資するのが、費用対効果が一番大きいと思う。狭軌道でも、つくばエクスプレス並の加速性能と最高速度で走れる区間の長さがあれば、大抵の人は満足だろう。

    2018/09/17 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “国が新幹線の整備方法を決定していないため、「佐世保線への影響は全く検討しておらず、回答する材料がない」”

    2018/09/17 リンク

    その他
    arakik10
    arakik10 佐世保行特急「みどり」じゃなくてハウステンボス行特急「ハウステンボス」の方が影響が大きいってことはないの?

    2018/09/16 リンク

    その他
    Nan_Homewood
    Nan_Homewood 不便になる。そもそも人口減少が止まらない長崎県に新幹線は不要。

    2018/09/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    佐世保線特急 博多直通“廃止”懸念(長崎新聞) - Yahoo!ニュース

    九州新幹線長崎ルートの新鳥栖-武雄温泉間の整備方法について、与党検討委員会は全線フル規格とミニ新...

    ブックマークしたユーザー

    • kunitaka2018/09/18 kunitaka
    • quick_past2018/09/18 quick_past
    • nabeen9192018/09/18 nabeen919
    • John_Kawanishi2018/09/18 John_Kawanishi
    • operator2018/09/17 operator
    • free_name2018/09/17 free_name
    • yoshi33332018/09/17 yoshi3333
    • game111462018/09/17 game11146
    • robelt_1977_zp2018/09/17 robelt_1977_zp
    • yukirin19452018/09/17 yukirin1945
    • hiroomi2018/09/17 hiroomi
    • otumina2018/09/17 otumina
    • arakik102018/09/16 arakik10
    • Nan_Homewood2018/09/16 Nan_Homewood
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事