エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Perfume・JPNツアー「日本ガイシホール」ライブ参戦記 その7: 5103 blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Perfume・JPNツアー「日本ガイシホール」ライブ参戦記 その7: 5103 blog
●さて、集まって騒いでるだけでなく、真面目な話もします。 ズバリ、タイムリーな話題ですが「Perfumeは... ●さて、集まって騒いでるだけでなく、真面目な話もします。 ズバリ、タイムリーな話題ですが「Perfumeは海外で通用するか?」について、など。 ある方のご意見では 音楽・ダンスはイイとして、ネックはMC。 →各国語でのMCはさすがに難しい →日本でのMCをそのまま再現することは困難 →となると、大きな魅力=MCを事実上失うことになる →Perfumeとしては戦力ダウン必須.. でした。 海外進出の際、「MCの成否」が取り上げられるアーチストって、Perfumeが日本史上初 かもしれませんね(笑) ●でも実際ライブ時にはどうするんでしょうね? 簡単な挨拶、メンバー紹介程度にして、ひたすら曲で攻めるのかな?? 私のアイデアは、「掟」のようなムービーと組み合わせたものを作成する。 「掟」のようにカッコいいものもいいけど、カワイてコミカルでメンバーの魅力が十分に伝わるムービーをつくり、それをステー