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    kitaken02
    kitaken02 データで頭でっかちになってデータにないことができないようになってしまいませんように。

    2009/11/05 リンク

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    mi3papa
    mi3papa 登山の前に下見登山なんてできない、というのが広告。広告は登山じゃないというのがマーケ。で、マーケの勝利。石橋を叩きすぎて壊さないでね、企業さんたち。

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    asahichunichi
    asahichunichi 一番広告効率がいいと言われていたテレビ東京でのCMが激減しているくらいだからな。効率がいいといったのは嘘だったんだろうか

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    kodaif
    kodaif "広告会社が、今最も恐れている事が、広告主の中でおきている。 なんと驚く事に、企業の中から宣伝部や広告部が、なくなりつつあるのだ。 最早、広告費の削減どころの話ではない。広告扱い部署が消滅しているのだ。"

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    shiraber
    shiraber 決定的に認識が化石化してる。つか、俺がスレすぎた…

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