記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sketchlife
    sketchlife 集客率が高く売れる広告、レスポンス広告の阪尾圭司。ディーズ式5つのパーツ理論=結果、実証、信頼、安心、ニュースの5パーツ。

    2009/05/18 リンク

    その他
    designjournal
    designjournal ディーズ代表・阪尾圭司が現在の世の中で気になる広告を題材に、レスポンス広告的視点 から分かりやすく解説して行きます。毎回レスポンス(集客・売上げ)アップや企業ブランディング に役立つ情報が満載。

    2009/01/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新・広告侍

    ディーズ代表・阪尾圭司が現在の世の中で気になる広告を題材に、レスポンス広告的視点 から分かりやすく...

    ブックマークしたユーザー

    • takao1112009/12/18 takao111
    • matuix2009/07/07 matuix
    • bakabondo07202009/07/06 bakabondo0720
    • sketchlife2009/05/18 sketchlife
    • designjournal2009/01/09 designjournal
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事