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Blender2Pmxeを入れてみた - 逆方向に参考
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Blender2Pmxeを入れてみた - 逆方向に参考
にるばな様から「これでやればボーン名もイッキに解決するぞ」というアドオン入れました。 教えがいのな... にるばな様から「これでやればボーン名もイッキに解決するぞ」というアドオン入れました。 教えがいのない生徒を気にかけてくださって有難うございます。 KAGAYAS様のBlender2Pmxe 思い出したけどこれ以前も入れてたわ。 でも使わなくなったのは全然PMX出力されなかったからなのね。 今回入れたら1回で出来た。なんでやねん。 「アーマチェアのアペンド」ってどこに表示されてるんだろ? この右側のタブにMiscってあるからここ押す。 Aスタンスのボーンが出てきた。センターのほかにマスターがあるけど もしかしてすべての親かな。 (後でアドオンの設定を変えて見たらそうでした。) 現在のモデルはTスタンスで作ってあるから黄色で囲ってる部分にチェック入れる。 英語が分からない自分でも間違えないように日本語のボーン名もチェックする。 以前はメモ帳で足_Lと打ってあるのをコピー&ペーストでつけてた。