エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピラフって何ですか|コラム:マーケボン|ojo
(Fri Feb 05 10:00:00 JST 2016/2016年2・3月号 マーケボン) ピラフって何ですか 『赤めだか』(立... (Fri Feb 05 10:00:00 JST 2016/2016年2・3月号 マーケボン) ピラフって何ですか 『赤めだか』(立川談春著/扶桑社) 平塚元明 マーケティングプランナー 地下鉄の連絡通路を歩いていたら突然気になりだして、目的地とは反対方向の電車に乗ってみた。次の予定にはまだ時間がある。ちょっとのぞいてみるか。向かった先は、大学時代にアルバイトしていたレストラン。卒業間もない頃に顔を出して以来だから、およそ四半世紀ぶりだ。どういうわけかその日その時、その店のことがどうしても気になったのである。 店を訪ねてみて驚いた。店長、お久しぶりです。お元気そうで何より。ええまあなんとかやれています。長い無沙汰を詫(わ)びて、厨房(ちゅうぼう)に近い席に腰をおろすと、来るのがあと少し遅かったらきっともう会えなかったぜ、と店長。今月で店を閉めることにしたんだ。もうオレもトシだしね、引退す