エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イオン、有機食品PBを倍増 健康や安全性に関心の高い消費者ニーズを開拓 15年度200億円目指す
イオンは6日、有機食品のプライベートブランド(PB=自主企画)商品を現状2倍の120品目にすると発表... イオンは6日、有機食品のプライベートブランド(PB=自主企画)商品を現状2倍の120品目にすると発表した。従来は農産物が中心だったが、包装を一新してオリーブオイルや蜂蜜などの加工品も売り出す。 欧米などからの調達を増やして健康や安全性に関心の高い消費者ニーズを開拓する。 2015年度に200億円の売上高を目指す。 7日からPB「トップバリュ グリーンアイ」で農薬や化学肥料を抑えたオーガニック食品のシリーズ品として、イオンやダイエー、ミニストップなどグループの計4千店で販売する。スペイン産の有機オリーブの実を使った「エクストラバージンオリーブオイル」(227グラム、537円)、米国でオーガニック食品としての認証を得た「はちみつ」(340グラム、797円)など新たに58品を投入する。 ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで http://www.nikkei.com/articl
2014/10/07 リンク