エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
それは広告ですか、コンテンツですか?|コウコクデアソブ
コウコクデアソブサイバーエージェントのカワムラのアメブロです。新卒でCA入社後、代理店向け媒体営業... コウコクデアソブサイバーエージェントのカワムラのアメブロです。新卒でCA入社後、代理店向け媒体営業、子会社代表と渡り歩き、今は、「モバイル広告の鬼」となるために日々奮闘中。ブログでは、広告や文房具や村上春樹の話や、思いついたことを肩肘張らずに書いています。それは広告ですか、コンテンツですか? 昨日、サイバーエージェントのインターンシップに社員として参加してきて、久しぶりにたくさんの学生さんと話した。その中で、ある学生さんと広告とコンテンツの関係について話になったので、そこで話した内容も踏まえて以下持論。 ■広告と非広告物の境界線 以前もどこかで書いた気がするのですが、今、「広告物と非広告物の境界」は無くなってきているのではないだろうか。ちょっと乱暴な言い方だけど、広告物と非広告物のどちらにも求められているのは、間違いなく「コンテンツ力」だと思う。 広告とコンテンツはどちらから
2007/11/16 リンク