記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naaot
    naaot ゴミにならないために

    2014/12/09 リンク

    その他
    goldteaocnnejp
    goldteaocnnejp ダメな会社から届いた販促物が、例えスゴくよく出来ててもゴミなんですよね。

    2014/12/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    よく出来た販促物が全く反応の出ないゴミになる、その理由 | 販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ

    販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ旅館再生という場で実践して...

    ブックマークしたユーザー

    • yudai20142015/05/17 yudai2014
    • maiais2015/03/16 maiais
    • makita102014/12/09 makita10
    • naaot2014/12/09 naaot
    • goldteaocnnejp2014/12/09 goldteaocnnejp
    • hidetsugufujita2014/12/09 hidetsugufujita
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事