エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のバッドアスゲームデザイナー [海外掲示板翻訳] 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
badassは「たちの悪い」とか「ワル,無頼漢」みたいな意味ですね 「最高」といったスラングでもあるみた... badassは「たちの悪い」とか「ワル,無頼漢」みたいな意味ですね 「最高」といったスラングでもあるみたいですが 最高のテレビゲームを開発するには数百万ドルの予算と世界最大のテレビゲームマーケットが必要になります 幸いにもアメリカのゲームデベロッパー達はこの恵まれた条件の下でゲームを制作していることでしょう しかしながらアメリカのゲームデザイナーには日本のようなロックスターカリスマゲームデザイナーが不足していると言えます 一風変わったスタイル,率直な意見,興味を惹く宣伝活動,これらの要素において日本のゲームデザイナーは誰にも引けを取りません 理由は以下の通りです: 1. 板垣 伴信 ・「DEAD OR ALIVE」,「NINJA GAIDEN」シリーズのクリエイター ・彼はサングラス無しで人前に出ることが無く,多くの人達に目が悪いものだと思われている ・歯に衣着せぬ物言いで他のゲーム開発者
2012/03/10 リンク