エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アジア株で始める資産運用入門
■究極の資産運用 アジア経済にどのような形で投資するかについてですが、最初は我々一般の投資家には 別... ■究極の資産運用 アジア経済にどのような形で投資するかについてですが、最初は我々一般の投資家には 別世界ともいえる巨額の資金を運用するプライベートバンキングについてです。 【PR】 アジア株取引は各種手数料が激安なCFDが断然お得! 世界にはとんでもなくお金を沢山稼いでいて、巨万の富を築いてらっしゃる方がいるわけ ですが、全て自分で自分の財産を管理しているわけではありません。 もし数億円単位のお金を今現在もっていて、なおかつその資産の中からアジアに投資した いのであれば、運用先として外資系のプライベートバンキングがございます。 ■プライベート・バンクが誕生した背景 プライベートバンクの中には、巨大な資産を有する外資系の銀行家から、小規模の資産 運用相談アドバイスにいたるまでプライベートバンキングの暖簾を下ろしています。 プライベートバンクは、ヨーロッパで度重なる戦争が繰り広げられていたため