エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小田急訴訟のジコチューたち: atsuのB級ニュース批評
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小田急訴訟のジコチューたち: atsuのB級ニュース批評
小田急小田原線世田谷代田~喜多見間の高架複々線工事が、紆余曲折の末今月21日にやっと完成にこぎつけ... 小田急小田原線世田谷代田~喜多見間の高架複々線工事が、紆余曲折の末今月21日にやっと完成にこぎつける。来月11日にはダイヤ改正が行われ、ついに複々線をフル活用した快適運行が行われるようになる……と思ったら、またもや高架化に反対するプロ市民どもが理解不能なアホ訴訟を起こしたようである。もう呆れ果てて物も言えないが、あまりに許せないので書く。 彼らが今回提訴した内容は「騒音対策の側道工事が完了していない状態での電車走行は違法」というもの。国土交通省の関東運輸局に対して、工事の完成検査で合格を出さないように求めた。もし合格はさせても、ダイヤ改正などは行えないようにしろと言っている。 確かに国が認可した事業計画においては、高架橋の両脇には幅6メートルの道路を整備しなければならないことになっている。ただ現状では、半分くらいの部分では側道を造るための用地買収さえ済んでいない。なぜかと言うと、この原告団