エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米ブランドのFacebookページにおける1ファンあたりの価値。 | A!@attrip
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米ブランドのFacebookページにおける1ファンあたりの価値。 | A!@attrip
ユーザ体験に直結するようなFacebookページは、一人あたりのFacebookいいね!してくれたユーザの価値が... ユーザ体験に直結するようなFacebookページは、一人あたりのFacebookいいね!してくれたユーザの価値が高い傾向。 特にアパレル関連が強い傾向。 米ブランドのFacebookページにおける1ファンあたりの価値。 米ブランドのFacebookページにおける1ファンあたりの価値。 金額に換算すると平均$174で、2010年と比較して28%増加しました。 やはり直接コマースに繋がるアパレルやファーストフードはファンの価値が高いようですね。 http://mashable.com/2013/04/17/facebook-fan-value-researcher/ FacebookファンページへTumblrから登録できるアプリ Facebookファンページの作り方 Facebook にDELL公式ファンページ