記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atsk
    atsk 広告とコンテンツの境が曖昧になったとき、新たなビジネスモデルができたりするのだろうか。

    2012/04/29 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 広告枠と番組枠の利益相反。メディア産業はそれを内に孕みながらだましだましやってきた。その矛盾を解消するべき時が来ている。

    2012/04/28 リンク

    その他
    chibama
    chibama 最近、コンビニの新商品紹介番組みたいなのが増えているのが気になってました。

    2012/04/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告の居場所はどこに行くのか。あるいは、広告は広告でなくなるのか。ー 境 治 | あやとりブログ(βⅡ)

    ぼくは去年から、”境塾”という活動をしています。勉強会であり、勉強会を建前にした飲み会です。このと...

    ブックマークしたユーザー

    • atsk2012/04/29 atsk
    • nuad2012/04/29 nuad
    • s10900182012/04/29 s1090018
    • SasakiTakahiro2012/04/28 SasakiTakahiro
    • chibama2012/04/27 chibama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事