エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1 userがブックマーク
1
「何がコミュニケーション上の課題か」ということから必要な企画を 作るのではなく、「フェイスブックをとにかく使う」というものになる。 いやぁ、オレも最近企業へ行くと「フェイスブックで何かしましょう!」 みたいな話ばっかでかなり食傷気味。 どう考えても「手段の目的化」がまかり通っていて、「とにかく フェイスブックのファンコミュを立ちあげましょう!」って話になり、 効果もクソもなく、作った時には高揚感を味わい、「で、運用どうする の?」ってな話になり、「何を更新すればいいの?」「“いいね” が増えないね…」み
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/03/01 リンク