記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atasinti
    atasinti 「何がコミュニケーション上の課題か」ということから必要な企画を 作るのではなく、「フェイスブックをとにかく使う」というものになる。 いやぁ、オレも最近企業へ行くと「フェイスブックで何かしましょう!」 みた

    2011/03/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「何がコミュニケーション上の課題か」ということから必要な企画を 作るのではなく、「フェイスブックをとにかく使う」というものになる。 いやぁ、オレも最近企業へ行くと「フェイスブックで何かしましょう!」 みたいな話ばっかでかなり食傷気味。  どう考えても「手段の目的化」がまかり通っていて、「とにかく フェイスブックのファンコミュを立ちあげましょう!」って話になり、 効果もクソもなく、作った時には高揚感を味わい、「で、運用どうする の?」ってな話になり、「何を更新すればいいの?」「“いいね” が増えないね…」み

    ブックマークしたユーザー

    • atasinti2011/03/01 atasinti
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事